天天影视涩香欲综合网 _综合久久精品_女优一区二区三区_日韩成人在线看_亚洲综合国产_一区二区免费视频_欧美日韩免费在线观看_日韩高清不卡av

公交迷網(wǎng) - 巴士之家

 找回密碼
 注冊

QQ登錄

只需一步,快速開始

搜索
打印 上一主題 下一主題

JR西日本+東海車型大全!(一天一次)

[復(fù)制鏈接]
76
 樓主| 發(fā)表于 2006-2-22 13:57 | 只看該作者


■「トロッコファミリー」の主役
 オハフ17形は、週末などを中心に飯?zhí)锞の豊橋~中部天竜間を運(yùn)転しているトロッコ列車「トロッコファミリー」で活躍している車両です。
 もともとは荷物用の車両でしたが、橫の扉をすべて取り払い、新たに座席やテーブルなどを設(shè)置して、トロッコ客車として生まれ変わりました。

■自然を満喫できるトロッコのたび
 さわやかな風(fēng)が吹き抜ける開放感あふれる車內(nèi)からは、鳳來峽など奧三河の美しい自然を存分に楽しむことができます。
 終點(diǎn)の中部天竜には、東海エリアで活躍していた歴史的な鉄道車両を一堂に集めた「佐久間レールパーク」や佐久間ダムなどがあります。

オハフ17形客車  概要  
運(yùn)転開始:  1992年  
最高速度:  95km/h  
諸元表
形式 オハフ17
車種記號 -
車番(番臺) 0・100
定員 72名
寸法 最大長 19500mm
最大幅 2762mm
最大高 3949mm
車體 鋼製
座席 固定クロスシート
臺車方式 揺れ枕つり式
車両性能 最高速度95km/h
ブレーキ方式 自動空気ブレーキ
77
 樓主| 發(fā)表于 2006-2-24 08:54 | 只看該作者


■ヨーロピアン感覚あふれる車內(nèi)
 12系歐風(fēng)客車「ユーロライナー」は、1985年に日本で3番目の歐風(fēng)客車として登場しました。東海エリアを代表するジョイフルトレインとして、活躍を続けています。
 7両編成のうち4両は、天窓がついた個(gè)室車です。4人用と6人用を交互にレイアウト。リクライニングソファーや収納可能な簡易ベッドを設(shè)置し、旅のプライベートタイムを存分に楽しめる空間を?qū)g現(xiàn)しています。

■楽しい旅を演出する様々な工夫
 前後の車両は展望車。フリースペースの展望席からはダイナミックな景色を満喫することができます。また、車內(nèi)に配置した1&2シートは、360°回転するユニークなもの。大型のレッグレストも付いており、窓向きに固定すれば、思いのままに眺望を楽しめます。
 4號車にはゆとりあふれるカフェラウンジ車を配置。喫茶スペースに続くミニホールには、ステージはもちろんカラオケ裝置やテレビカメラ、シャンデリアを配しており、車內(nèi)での様々なイベントを盛り上げます。
 「ユーロライナー」は、団體貸切列車を中心に運(yùn)転しています。  

12系歐風(fēng)客車「ユーロライナー」 概要  
運(yùn)転開始:  1985年  
最高速度:  110km/h
■諸元表
形式 オロ12 スロフ12
車種記號 - - -
車番(番臺) 700 703 700
定員 30名 - 30名
寸法 最大長 21300mm
最大幅 2993mm
最大高 4091mm
車體 鋼製
座席 個(gè)室(4人用・6人用) カフェラウンジ 回転リクライニングシート
臺車方式 揺れ枕つり式
車両性能 最高速度110km/h
ブレーキ方式 自動空気ブレーキ
78
 樓主| 發(fā)表于 2006-2-28 10:45 | 只看該作者

■波動輸送用として活躍
 12系客車は、臨時(shí)列車や団體列車といった波動輸送用として1969年に登場しました。車內(nèi)は、國鉄時(shí)代の急行形の標(biāo)準(zhǔn)である向かい合わせのクロスシートが並ぶスタイルです。
 國鉄時(shí)代に歐風(fēng)客車やお座敷客車に改造された車両もあり、JR東海には歐風(fēng)客車である「ユーロライナー」があります。

12系客車 概要  
運(yùn)転開始:  1969年  
最高速度:  110km/h  

■諸元表
形式 スハフ12
車種記號 -
車番(番臺) 0・100
定員 80名
寸法 最大長 21300mm
最大幅 2993mm
最大高 4085mm
車體 鋼製
座席 固定クロスシート
臺車方式 揺れ枕つり式
車両性能 最高速度110km/h
ブレーキ方式 自動空気ブレーキ
79
 樓主| 發(fā)表于 2006-3-5 16:30 | 只看該作者


■波動輸送用として活躍
 14系客車には、現(xiàn)在もブルートレインに使用されている寢臺車と、臨時(shí)列車などに使われてきた座席車がありますが、JR東海では座席車のみ所有しています。
 1972年に登場した14系座席車は、全國的に特急列車のネットワークを整備する中で、臨時(shí)の特急列車や団體列車といった波動輸送用として使用されてきました。車內(nèi)は回転式の簡易リクライニングシートを配置し、固定窓など特急形の仕様となっています。
 JR東海には、「ユーロライナー」と併結(jié)するために塗色変更とシートなどの設(shè)備を改善した車両もあります。  
14系客車 概要  
運(yùn)転開始:  1972年  
最高速度:  110km/h  
■諸元表
形式 オハ14 スハフ14 オハフ15
車種記號 - - - - - -
車番(番臺) 0 700 0 700 0 700
定員 72名 64名 56名 64名 56名
寸法 最大長 21300mm
最大幅 2993mm
最大高 4063mm
車體 鋼製
座席 回転簡易リクライニングシート 回転リクライニングシート 回転簡易リクライニングシート 回転リクライニングシート 回転簡易リクライニングシート 回転リクライニングシート
臺車方式 揺れ枕つり式
車両性能 最高速度110km/h
ブレーキ方式 自動空気ブレーキ
80
 樓主| 發(fā)表于 2006-3-10 17:47 | 只看該作者


■數(shù)少ない現(xiàn)存する舊型客車
 戦後の鉄道輸送を支えてきた舊型客車のうち、JR東海にのみ3両在籍しているのがオハフ46形です。ぶどう色の外観とともに、車內(nèi)にもノスタルジックな雰囲気が流れています。
 飯?zhí)锞を中心に、イベント列車として運(yùn)転されることがあります。

オハフ46形客車  概要  
運(yùn)転開始:  1951年  
最高速度:  95km/h  



■諸元表
形式 オハフ46
車種記號 -
車番(番臺) -
定員 80名
寸法 最大長 20000mm
最大幅 2900mm
最大高 4020mm
車體 半鋼製
座席 固定クロスシート
臺車方式 揺れ枕つり式
車両性能 最高速度95km/h
ブレーキ方式 AVブレーキ
81
 樓主| 發(fā)表于 2006-3-16 17:03 | 只看該作者


■JR東海最古參の電気機(jī)関車
 ED18は、1924年にイギリスから輸入された電気機(jī)関車です。1976年に全車廃車となりましたが、この2號機(jī)だけは浜松工場にて入換用として生き殘りました。

■「トロッコファミリー」に活躍
 JR東海では、輸入機(jī)関車の姿を今に殘す貴重な車両として、本線運(yùn)転に復(fù)帰させることを決定。1992年に徹底した修理と必要な保安機(jī)器を搭載し、16年ぶりに飯?zhí)锞に復(fù)活しました。
 現(xiàn)在は、EF58とともに週末を中心に運(yùn)転される「トロッコファミリー」の先頭で、トロッコ客車達(dá)を元?dú)荬艘脧垽盲皮い蓼埂?

ED18電気機(jī)関車 概要  
運(yùn)転開始:  1924年  
最高速度:  55km/h  

■諸元表
形式 ED18
車軸配置 A1A+A1A
寸法 最大長 12400mm
最大幅 2800mm
最大高 4050mm
車體 鋼製
電気方式 直流1500V
車両性能 最高速度55km/h
機(jī)関車出力 915kW
集電裝置 菱形パンタグラフ
制御方式 非重連 2段組合せ制御
ブレーキ方式 EL14A空気ブレーキ
主電動機(jī) 直巻直流電動機(jī) 定格出力235kW
保安裝置 ATS-ST形 EB裝置 TE裝置
82
 樓主| 發(fā)表于 2006-3-26 12:28 | 只看該作者


■戦後の東海道本線を代表する電気機(jī)関車
 EF58は、戦後の鉄道輸送復(fù)興期に輸送力増強(qiáng)などを目的にした電化計(jì)畫に応じて製造された旅客用電気機(jī)関車です。現(xiàn)在の半流線型タイプの車両は、1952年から登場しました。
 その洗練されたスタイルからファンの人気も高く、戦後を代表する電気機(jī)関車の一つとされています。


■臨時(shí)列車などに活躍
 JR東海では、ぶどう色の122號機(jī)とインクブルーの157號機(jī)の2両を所有しています。いずれも東海道本線や飯?zhí)锞を中心に、臨時(shí)列車などに活躍しています。

EF58電気機(jī)関車 概要  
運(yùn)転開始:  1952年  
最高速度:  100km/h  
■諸元表
形式 EF58
車軸配置 2C+2C
寸法 最大長 19900mm
最大幅 2800mm
最大高 3926mm
車體 鋼製
電気方式 直流1500V
車両性能 最高速度100km/h
機(jī)関車出力 1900kW
集電裝置 菱形パンタグラフ
制御方式 非重連 直並列組合せ・手動ノッチ進(jìn)段抵抗制御弱界磁制御
ブレーキ方式 EL14AS空気ブレーキ
主電動機(jī) 直巻直流電動機(jī) 定格出力325kW
保安裝置 ATS-ST形 EB裝置 TE裝置
83
 樓主| 發(fā)表于 2006-3-29 13:01 | 只看該作者


■山岳線區(qū)用の電気機(jī)関車
 勾配が続く山岳線區(qū)用に1964年に登場したEF64は、中央本線の主力機(jī)関車として活躍してきました。
 JR東海には、歐風(fēng)客車「ユーロライナー」にあわせた塗色に変更された車両もあります。

EF64電気機(jī)関車 概要  
運(yùn)転開始:  1964年  
最高速度:  100km/h  
■諸元表
形式 EF64
車軸配置 B-B-B
寸法 最大長 17900mm
最大幅 2800mm
最大高 3959mm
車體 鋼製
電気方式 直流1500V
車両性能 最高速度100km/h
機(jī)関車出力 2550kW
集電裝置 菱形パンタグラフ
制御方式 重連 直並列組合せ・自動ノッチ進(jìn)段抵抗制御弱界磁制御 バーニア制御
ブレーキ方式 EL14AS空気ブレーキ(抑速・発電ブレーキ付)
主電動機(jī) 直巻直流電動機(jī) 定格出力425kW
保安裝置 ATS-ST形 EB裝置 TE裝置
84
 樓主| 發(fā)表于 2006-4-4 18:12 | 只看該作者


■旅客に貨物に大活躍した電気機(jī)関車
 EF65は、1965年に當(dāng)時(shí)輸送力が逼迫していた東海道・山陽本線の貨物列車の高速化を図るために登場した電気機(jī)関車です。貨物列車だけではなく、ブルートレイン牽引用に製造された車両など、多くのタイプが活躍してきました。
 現(xiàn)在、JR東海では主に保守用資材の運(yùn)搬などに使われています。
  EF65電気機(jī)関車 概要  
運(yùn)転開始:  1965年  
最高速度:  100km/h  
■諸元表
形式 EF65
車軸配置 B-B-B
寸法 最大長 16500mm
最大幅 2800mm
最大高 3819mm
車體 鋼製
電気方式 直流1500V
車両性能 最高速度100km/h
機(jī)関車出力 2550kW
集電裝置 菱形パンタグラフ
制御方式 非重連 直並列組合せ・自動ノッチ進(jìn)段抵抗制御弱界磁制御 バーニア制御
ブレーキ方式 EL14AS空気ブレーキ
主電動機(jī) 直巻直流電動機(jī) 定格出力425kW
保安裝置 ATS-ST形 EB裝置 TE裝置
85
發(fā)表于 2006-4-10 09:45 | 只看該作者
呵呵 樓主在那找的這些資料啊 
86
 樓主| 發(fā)表于 2006-4-11 17:28 | 只看該作者


■大型ディーゼル機(jī)関車の代表的車両
 DD51は、幹線用液體式ディーゼル機(jī)関車としては初めて國産技術(shù)だけで1962年に開発された車両です。2臺のエンジンを運(yùn)転臺の両側(cè)に配置したスタイルになっています。
 現(xiàn)在、JR東海では主に保守用資材の運(yùn)搬などに使われています。
DD51ディーゼル機(jī)関車 概要  
運(yùn)転開始:  1962年
最高速度:  95km/h  
■諸元表
形式 DD51
車番(番臺) -
車軸配置 B-2-B
寸法 最大長 18000mm
最大幅 2971mm
最大高 3956mm
車體 鋼製
車両性能 最高速度95km/h
機(jī)関車出力 2200ps
制御方式 電磁式及び電磁空気式 自動変速3段
ブレーキ方式 DL14A空気ブレーキ
エンジン 國鉄型(DML61Z) 定格出力1100ps
保安裝置 ATS-ST形 EB裝置 TE裝置
87
 樓主| 發(fā)表于 2006-4-13 18:06 | 只看該作者


■入換と支線區(qū)を中心に活躍
 DE10は、入換と支線區(qū)での運(yùn)転に適した液體式ディーゼル機(jī)関車として1966年に登場しました。液體変速機(jī)を切り換えることにより、低速を中心とした入換用と本線での高速走行のどちらにも対応できるようになっています。
 JR東海では、主に臨時(shí)列車や構(gòu)內(nèi)入換用として活躍しています。
DE10ディーゼル機(jī)関車 概要  
運(yùn)転開始:  1966年  
最高速度:  85km/h  
■諸元表
形式 DE10
車番(番臺) 1500
車軸配置 AAA-B
寸法 最大長 14150mm
最大幅 2950mm
最大高 3965mm
車體 鋼製
車両性能 最高速度85km/h
機(jī)関車出力 1350ps
制御方式 電磁式及び電磁空気式 高低速切換自動変速3段
ブレーキ方式 DL15B空気ブレーキ
エンジン 國鉄型(DML61ZB) 定格出力1350ps
保安裝置 ATS-ST形 EB裝置 TE裝置
88
 樓主| 發(fā)表于 2006-4-14 17:42 | 只看該作者


■雪と闘うラッセル機(jī)関車
 DE15は、除雪車両の高性能化を図るために、DE10をベースとして1967年に登場したラッセル式除雪裝置付ディーゼル機(jī)関車です。機(jī)関車本體は除雪裝置との連結(jié)器や関連裝置があるほかは、ほぼDE10と同一の仕様となっています。
 JR東海では、主に東海道本線関ヶ原地區(qū)や高山本線にて冬場の除雪作業(yè)を中心に活躍しています。

DE15ディーゼル機(jī)関車 概要  
運(yùn)転開始:  1967年  
最高速度:  85km/h  
■諸元表
形式 DE15
車番(番臺) 1500
車軸配置 2-AAA-B-2
寸法 最大長 14150mm (ラッセル裝置付30860mm)
最大幅 2998mm
最大高 3970mm
車體 鋼製
車両性能 最高速度85km/h
機(jī)関車出力 1350ps
制御方式 電磁式及び電磁空気式 高低速切換 自動変速3段
ブレーキ方式 DL15B空気ブレーキ
エンジン 國鉄型(DML61ZB) 定格出力1350ps
保安裝置 ATS-ST形 EB裝置 TE裝置
89
 樓主| 發(fā)表于 2006-4-19 18:57 | 只看該作者


■2階建て車両を備えた2代目新幹線 靜かに引退
 初代新幹線0系に続く2代目として、ゆとりの空間を提供してきた新幹線100系が、2003年9月16日、「ひかり309號」として東海道區(qū)間での運(yùn)行を終了しました。ラストランにはその最後の姿を見ようと、多くのファンが詰めかけました。  

■ゆとりの空間、上質(zhì)の乗り心地を提供
 100系は、東海道新幹線開業(yè)21年目にあたる1985年10月より、営業(yè)運(yùn)転を開始しました。初代新幹線0系の性能をベースに、旅客サービスの向上を目指し、上質(zhì)の乗り心地や快適性を追及して設(shè)計(jì)・開発されました。中間部の8、9號車が2階建て車両となっているのが特徴で、モーターのパワーも向上したため、先頭車両と中間の2階建て車両にはモーターがなくなりました。


■快適な車內(nèi)サービスと多彩な設(shè)備
 「X編成」と呼ばれる初期の車両では、2階建てである8號車が食堂車になっていました。その後登場した「G編成」では、輸送量の増加を受けて2階建て部分をすべてグリーン車とし、食堂車の代わりに8號車1階にカフェテリアを設(shè)置しました。
 100系の9號車1階には、1人用から4人用までのグリーン個(gè)室を用意。上品な雰囲気にまとめられた室內(nèi)には、大型テーブルやミュージックサービス、時(shí)計(jì)、読書燈、電話などが裝備されており、ゆったりとした空間でくつろぎの旅を楽しんでいただけました。また、2階建てグリーン車からは、2階建てならではのワイドな眺めをお楽しみいただけました。  



100系新幹線電車 概要  
運(yùn)転開始:  1985年  
最高速度:  220km/h  
編成出力:  11040kW  
編成構(gòu)成:  12M4T  
車體寸法 (m):
 (長さ×幅×高さ) 25.80×3.38×4.00(先頭車)
24.50×3.38×4.00(中間車)
24.50×3.38×4.49(二階建車)  
編成定員:
 (G編成)  1321人  
普通車   1153人  
グリーン車  168人
■諸元表 (G編成)
形式 123 126 125 126 125 126 125 500 148 149 116 125 700 126 125 126 125 124
車種記號 Tc M’ M M’ M M’ M5 TSBD TSD M’S M7 M’ M M’ M T’c
構(gòu)成 16両編成  12M4T
定員 65名 100名 90名 100名 90名 100名 80名 42名 58名 68名 73名 100名 90名 100名 90名 75名
寸法 車體長 25800mm 24500mm 25800mm
車體幅 3380mm
車體高さ 4000mm 4490mm 4000mm
車體 鋼製
軌間 1435mm
臺車 方式 車體直結(jié)方式
軸距 2500mm
車輪徑 910mm
電気方式 交流25000V 60Hz
電車性能 最高速度220km/h
集電裝置 菱形パンタグラフ(3臺/編成)
制御方式 サイリスタ連続位相制御方式
ブレーキ方式 発電ブレーキ及び渦電流ブレーキ併用電気指令式空気ブレーキ
主電動機(jī) 直流直巻電動機(jī) 連続定格出力230kW 強(qiáng)制空冷式
保安裝置 ATC
90
 樓主| 發(fā)表于 2006-4-20 17:48 | 只看該作者

きめ細(xì)かなチェックを?qū)g現(xiàn)する「ドクターイエロー」。
新幹線の高速運(yùn)転の安全を守り続けてきました。

■黃色い新幹線 「ドクターイエロー」
 新幹線電気軌道総合試験車「ドクターイエロー」は、新幹線の高速運(yùn)転を支える様々な設(shè)備の狀況を走りながら測定する、言わば「新幹線のお醫(yī)者さん」です。
 約10日に1度の周期で、実際の営業(yè)線路を210km/hで走行し、電気設(shè)備や軌道設(shè)備などの狀態(tài)を計(jì)測。ここで得られたデータは、日々実施している各設(shè)備のメンテナンスの基礎(chǔ)資料として活用されています。

■次世代車両の登場により引退
 「ドクターイエロー」は0系をベースに開発された車両であり、JR東海が所有しているT2編成は、その登場からすでに四半世紀(jì)以上を経過したベテランでした。この編成では、軌道試験車が210km/hまでしか対応していないために、東海道新幹線では夜間の走行となっていました。
 そこで、JR東海では、700系車両をベースに270km/hでの計(jì)測を可能とした「新型ドクターイエロー」(T4編成)を開発。T2編成は、2001年に後進(jìn)にその役割を譲り引退しました。



922形新幹線電気軌道総合試験車(ドクターイエロー) 概要  
運(yùn)転開始:  1974年  
最高速度:  210km/h  
編成出力:  4440kW  
編成構(gòu)成:  6M1T  
車體寸法 (m):
 (長さ×幅×高さ) 24.90×3.38×3.975(先頭車)
24.50×3.38×3.975(中間車)
17.00×3.38×3.975(軌道検測車)  
■諸元表 (T2編成)
形式 922-11 922-12 922-13 922-14 921-11 922-15 922-16
車種記號 - - - - - - -
構(gòu)成 7両編成  6M1T
定員 - - - - - - -
寸法 車體長 24900mm 24500mm 17000mm 24500mm 24900mm
車體幅 3380mm
車體高さ 3975mm
車體 鋼製
軌間 1435mm
臺車 方式 車體直結(jié)方式
軸距 2500mm
車輪徑 910mm
電気方式 交流25000V 60Hz
電車性能 最高速度210km/h
集電裝置 菱形パンタグラフ(3臺/編成)
制御方式 低圧タップ切換段制御
ブレーキ方式 発電ブレーキ併用電磁直通ブレーキ
主電動機(jī) 直流直巻電動機(jī) 連続定格出力185kW 自己通風(fēng)式
保安裝置 ATC2周波方式
您需要登錄后才可以回帖 登錄 | 注冊

本版積分規(guī)則

手機(jī)版|小黑屋|公交迷網(wǎng) ( 蘇ICP備18015221號

GMT+8, 2025-11-14 18:40

Powered by Discuz! X3.2

© 2001-2013 Comsenz Inc.

快速回復(fù) 返回頂部 返回列表
在线观看日韩毛片| 红桃av永久久久| 99久久精品费精品国产| 日韩福利一区二区| 一区二区视频在线| 狠狠操综合网| 最新电影电视剧在线观看免费观看| 亚洲已满18点击进入久久| 狠狠入ady亚洲精品经典电影| 色屁屁www国产馆在线观看| 欧美日韩一区二区三区四区| 免费高清视频精品| 亚洲青青久久| 992tv在线| 亚洲一区中文日韩| 一区二区三区国产在线| 桃子视频成人app| 日韩国产精品视频| 99久久久国产精品免费蜜臀| 亚洲欧美tv| 91社区在线观看播放| 精品视频资源站| 国产 日韩 欧美大片| 另类春色校园亚洲| 福利在线午夜| 精品视频在线视频| av一区二区三区四区| 激情综合网站| 色yeye免费人成网站在线观看| 欧美一区国产二区| 久久久亚洲高清| 女生裸体视频一区二区三区| 天堂av中文在线观看| 亚洲欧美国产高清va在线播| 中文字幕一区二区日韩精品绯色| 亚洲视频碰碰| 国产亚洲精彩久久| 永久www成人看片| 亚洲综合色视频| 美日韩一区二区三区| 国产毛片久久久| 欧美r级在线| 精品久久久三级丝袜| 国产精品看片你懂得| 亚洲一区中文| 成人动漫视频| 午夜在线免费观看视频| 欧美成人福利视频| 亚洲欧美在线视频观看| 天堂成人国产精品一区| 国产精品久av福利在线观看| 黄色在线免费| 日韩精品高清视频| 一区二区三区四区不卡视频| 蜜桃视频在线一区| 欧美军人男男激情gay| 国产乱码午夜在线视频| 欧美成人影院在线播放| 福利精品视频在线| 99re这里都是精品| 亚洲区一区二| 久久综合另类图片小说| bl视频在线免费观看| 日本一本视频| 欧美日韩一区二区三区四区| 日本一区二区成人| 免费在线观看成人| 成人三级视频| 草民电影神马电影一区二区| 国产在线超碰| 日韩av在线免费观看| 欧美日韩性视频| 久久视频一区二区| 日韩国产成人精品| 日韩欧美一区二区三区在线视频| 日韩一级二级| av大全在线免费看| 亚洲欧洲黄色网| 欧美在线视频日韩| 日韩一区在线播放| 国产suv精品一区二区三区| 伊人久久亚洲热| 日韩av不卡一区| 午夜日韩成人影院| 欧美性天天影视| 特黄特黄的视频| 日韩欧美一区二区免费| 亚洲成人第一页| 91免费观看视频| 麻豆视频观看网址久久| 一区二区三区在线观看免费| 9l视频自拍九色9l视频成人| 日韩在线伦理| 欧美天天影院| 日韩写真在线| 国产视频久久网| 欧美日韩国产片| 亚洲一区在线电影| 国产日韩高清在线| 国产精品综合久久| 香蕉久久夜色精品国产| 亚洲精品网址| 欧美调教在线| 97久久中文字幕| 国产高潮在线| 国产精品剧情| 极品白浆推特女神在线观看 | 日韩一区二区三区免费视频| 二区三区在线观看| 精品乱码一区二区三四区视频| caoporn超碰国产公开| 欧美大胆一级视频| 欧美日韩美少妇| 欧美网站在线观看| 亚洲一区二区五区| 亚洲欧洲性图库| 久久精品日韩一区二区三区| 成人性视频网站| 精品夜夜嗨av一区二区三区| 亚洲一区黄色| 99在线|亚洲一区二区| 在线中文字幕亚洲| 99热在线成人| 欧美一区三区| 女人丝袜激情亚洲| 婷婷亚洲精品| 欧美美女在线直播| 激情亚洲另类图片区小说区| 香蕉久久一区| 欧美97人人模人人爽人人喊视频| 日韩大片免费观看| 中国字幕a在线看韩国电影| 国产美女高潮在线| 啊啊啊久久久| 两个人看的在线视频www| 欧美videos另类精品| 日本最黄一级片免费在线| 成年人在线视频| 国产九九在线| 在线观看二区| 欧美一区二区三区| 黄色免费在线看| 国产三区在线观看| 性国产高清在线观看| 图片区小说区亚洲| 蜜臀av国内免费精品久久久夜夜| 欧洲在线视频| 超碰在线视屏| 亚洲欧洲自拍| 全球最大av网站久久| 啪啪av大全导航福利综合导航 | 国产精品探花在线| 6699嫩草久久久精品影院| 黄色视屏在线免费观看| 欧美动物xxx| 国产精品亲子伦av一区二区三区| 欧美a视频在线| 亚洲视频一起| 一道在线中文一区二区三区| 欧美一二区在线观看| 亚洲国产精品久久久天堂| 欧美色图麻豆| 一区二区三区四区五区精品视频| 噜噜噜躁狠狠躁狠狠精品视频| 日本午夜一本久久久综合| 国产一区二区在线看| 99久久精品99国产精品| 国产人成亚洲第一网站在线播放| 国产精品萝li| 天天综合日日夜夜精品| 欧美视频第二页| 精品国产乱码久久久久久免费| 亚洲老头老太hd| 午夜男人视频在线观看| 欧洲视频在线免费观看| 高清全集视频免费在线| 欧美在线极品| 日韩中文字幕在线一区| 九九久久成人| 欧美天堂亚洲电影院在线观看| 日韩精品一区第一页| 国产成人精品亚洲日本在线桃色| 久久青草欧美一区二区三区| 综合久久国产九一剧情麻豆| 欧美日韩免费网站| 精品乱人伦小说| 国内福利写真片视频在线 | 国产在线视频网| 色图在线观看| 日日夜夜综合| 欧美男gay| 亚洲理论在线| 国产成人免费视频网站高清观看视频| 91免费版在线| 亚洲第一成年网| 日韩欧美国产一二三区| 最新av在线网站| 黑人极品ⅴideos精品欧美棵| 91麻豆精品一二三区在线| 成人高清av|